さとやま暮らし

blog

2019年12月16日月曜日

閉店のあいさつ

やまね工房・網走店を長くご愛顧いただいたお客さまへ


2019年もあと僅かとなりました。

突然ですが

所々の理由により、この度「やまね工房・網走店」は店舗としての営業を来る2019年12月28日をもって閉じることになりました。

1991年7月の開店以来、じつに28年5か月余り。
長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。

たくさんの方々が 来店下さり、忘れられないたくさんの思い出をいただきました。

どんなに感謝してもしきれないほど…

網走にお店を作って良かった、と思います。

「旧やまね工房網走店」店長より

今後、店舗は5月から営業しているうどん屋「UDONNEXT」として営業してゆく予定ですので、網走へお出かけの節は是非ご来店くださいませ。

なお、熱海の「やまね工房」はカフェ&ライブラリー「Cotton」になりました。

こちらでは出てきたもの・・・(修理・完成ののち)や少しだけ新しく作れるようになったぬいぐるみやそのほかいろいろ・・・の販売、過去作品の展示などしております。

修理やキットのワークショップ、オープンガーデンやその他色々、これから企画してゆこうと考えています。
今後も実現次第、ブログで紹介してゆく予定です。

お問い合わせはメールでお願いします。

ホームページ、ブログはそのまま継続いたします。

ネットショップについては残り僅かになりましたが、販売物がある限り継続いたします。発送は網走からになります。

いままで本当にありがとうございました。

静岡県熱海市紅葉が丘14-18
ochiai@yamanekobo.com

やまね工房 落合けいこ

1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    網走のお店には、10数年前に北海道東部に旅行に行った際に行きました。かわいいぬいぐるみがいっぱいあって、家族も喜んでくれました。いつかまた行きたいと思っていましたが、残念ながらかなわぬ夢となりました。
     網走で買ったぬいぐるみたちも大切にかわいがってますよ。それと「やまね工房型録(かたろぐ)」も大切にしています。
    厚かましいお願いなのですが、かつての店内の様子をアップしていただけないでしょうか。昔を思い出して幸せな気持ちになれそうです。
    今までありがとうございました。

    返信削除