急に冬?

 秋をすっ飛ばして、急に冬です。

土砂災害がらみでしばらく作業に手がつかず・・・

さっぱり販売できるものが増えませんが・・・

「緊急事態」を脱したようですので、来店予約をお受けすることにしました。


「ヘルパーさん郵便物雑紙処理事件」が発覚し、本当に修理もやめて廃業しようかと思いましたが・・・

とりあえず解決したので、やめるのはやめました(笑い)。


ですが、やはりほんのわずかな在庫、修理品、作品なので、ご納得いたたいてからの販売とさせていただきたく。

ご縁があれば・・・

通販のお問い合わせは時々いただくのですが、本当に、日常を生きているだけでせいいっぱいの体になってしまっているので。

自力で郵便出しに行けないし。

修理はやむを得ない場合、宅配便・着払い発送伝票をつけていただき、期日に制限が無い場合にのみ、お受けいたします。

郵便は自分で出しに行くことが出来ないのです。


修理は、基本販売したときにもっとも近い形に修復すること、なのですが、長い間に起きた変化も「ぬいぐるみが過ごした時間」なので、修復してしまうと元には戻せません。


出来ればご来店いただき、ご自身で納得ゆくようにご指導させていただく「ワークショップ」での作業をおすすめします。

それはまた、その子との絆を深めることにもなりますから。

画像は、秋いろになってきた玄関周りとベランダ。
手袋履いて、四足歩行なら、なんとか見回りくらい出来ます。みずやりは、シャワーホースか、1リットル未満のペットボトルをポケットに入れつつ。











コメント

このブログの人気の投稿

卸販売終了のお知らせ

通販終了のお知らせ

閉店のあいさつ