ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはお休みしようと思います。

そろりそろりとオープンしましたが…

人の動きが活発になると、またウィルスが広がる恐れがあります。

わたしと、何よりご来店下さるみなさまを感染させないために…

来年はオープンガーデンが出来ますように。





コメント

このブログの人気の投稿

オニグモ

やまね工房、創業1985年~

写真投稿募集