ぬいぐるみ写真のご紹介


  • テーマ:我が家のトップスターほーほーちゃん
  • ペンネーム:ひよこ
  • 住所:神奈川県横浜市鶴見区
もうすぐ娘が10才になります。娘が産まれる前から、どこで購入したかはもう忘れてしまったのですが、旅行先のお土産屋さんにいたふくろうのぬいぐるみを主人が欲しいと言って、我が家に連れてきました。

名前はほーほーちゃんと名づけました。
それから何年か後に娘が産まれて、それからずっと仲良しで、娘はお気に入りのほーほーちゃんを、旅先のパリや、ピューロランドなど色々な所に一緒に連れて行っています。
そんな娘は、あと数日で元気に10才になります。きっと、ほーほーちゃんが娘の健康を守ってくれたのでしょう。

これからも、ずっとほーほーちゃんを大切にします。
ほーほーちゃんの洋服は娘が作りました!
今回のぬいぐるみを投稿出来る事を知り、娘が是非ともほーほーちゃんを映したいと言って、今回の投稿に至りました。

お身体にお気をつけてこれからも頑張って下さい。

落合より

まさに家族の歴史そのものですね・・・

きっとご両親や、ご先祖さまのたましいも、一緒に応援してくれたのだと思います。
こどもは、祝福と幸せを願う世界に生まれてくるべきだし、亡くなるときも人生を全うしたことをリスペクトされるべきと感じています。

その幸せな記憶こそが人生の糧です。
子は親の所有物では無いし、その子の人生は子自身のものであるけれど、親はなにより子を愛し、育む・・・幸せな記憶をたくさん作ること・・・だと思います。

それが親自身にとっても幸せなんだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

写真投稿募集

2022年~2023年へ

卸販売終了のお知らせ