ぬいぐるみ写真のご紹介

  • テーマ:母親が連れてきてくれた宝物
  • 投稿者:かな
  • 住所:神奈川県
この子は私の母が20代の頃どこかで出会った子で、気づいたら私の部屋のぬいぐるみ集団の中に仲間入りしていました。そして、私も歳を重ねるにつれ、ぬいぐるみで遊ぶことも無くなっておりました。そして大学2年の終わり、コロナ禍に入り家にいることが多くなった時、部屋の片付けをしていたら突然エゾモモンガちゃんと目が合いました。前からエゾモモンガちゃんの事は知っていたのに、その瞬間なんだか運命の出会いをしたようなビビッとくる感覚がありました。


それからというもの、毎日毎日一緒に遊んでいます。この子の名前は「ちょし」と母がつけていました。母に「ちょしちゃんとどこで出会ったの?」と尋ねても「覚えてない、、。」と言うので、どうにか思い出して欲しいものですが。笑

ちょしちゃんは結構怒りっぽい性格のようで、特に私や母が忙しくてあまり構ってやれないときはすぐ睨むような顔をしてきて、そこがすごく愛おしいのです。一緒に遊んでいると次第にゴキゲンになってくれます。


去年のクリスマスは、枕元にナッツの贈り物をしました。今年のクリスマスは何をプレゼントしようか、楽しく悩もうと思います。

それから、私の就職活動中にはちょしちゃんが一緒にリモート面接を受けてくれるという事もありました。笑 ちょしちゃんのおかげでしっかり選考を通過できました。

お家でもこんなに楽しい日々が過ごせているのは、本当にちょしちゃんのおかげ、落合けいこさまのおかげです。心から感謝申し上げます。県外からもOKになったら、ちょしちゃんを連れて遊びに伺いたいと思います。


落合より

ちょしちゃん・・・というのは漫画「ぼのぼの」に出てくるやまねの名前でしたね。

いがらしみきおさんの。

おことわりはいただきませんでしたが、コミック誌の巻末に写真が載ってたので参考にされたのだと思います(笑い)。

ちなみに写真はももんがでした。

おかげさまで、マイナーだった日本の野生生物が期間限定でメジャーになりました。

お母さまにもよろしくお伝えくださいませ。

ずいぶんと長い間、可愛がって下さりありがとうございます。

こちらは完全予約なので、オープンしております。
暖かくなったら、花見がてらお出かけくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

写真投稿募集

卸販売終了のお知らせ

通販終了のお知らせ