さとやま暮らし

blog

2011年2月28日月曜日

オープンガーデンのお知らせ

玄関先の花たち
寒かった冬も、立春のあとは少しずつゆるんで数日のうちに池もどきではカエルが産卵し早春を彩る節分草や雪割草、クロッカスやクリスマスローズの花芽がぐ~んと伸びてきました。

昨年後半は展示に追われ、その後片付けや締め切りのお仕事で年明けからもあっという間・・・気がついたら足下は春の気配であふれています。

恒例になりつつあるオープンガーデンと工房オープン、今年も5日間だけ開催することにしました。

期間は3月11日(金)~15日(火)、午前10時から午後5時まで、場所は静岡県熱海市の工房と庭です。

熱海の工房は店舗ではないので普段は非公開ですが、ここ数年この季節に数日、庭とともに公開しています。

お近くの方は春の一日、ふらりとお出掛けくださいませ。
一部販売もいたします。

【ご案内】
最寄り駅:熱海よりバス2番乗り場ひばりヶ丘行きまたは紅葉ガ丘行き紅葉ガ丘バス停下車徒歩10歩(バス停すぐ下の深緑2階建てが工房です)

※駐車スペースは2台分しかありませんのでご了承くださいませ。

※下の地図のマーカーをクリックいただくと吹き出しが表示されます。ここへ到着をクリックするとボックスが表示されますので出発地の住所又は〒番号を入れるとルートが表示されます。参考に願います。


【ヘレボラス(クリスマスローズ)のいろいろ】










【スノードロップたち】

0 件のコメント:

コメントを投稿