さとやま暮らし

blog

2010年11月25日木曜日

東京終了の御挨拶と来場お礼

10日間の東京・大崎「ミツムラ・アート・プラザ」での第3回いきものつながりアート展が終わってしまいました。
10日って、長いようで短いようで・・・毎日は行けないのですが、みんなで展示した会場は通ううちに馴染んでいつも片付けるのが惜しい感じ。

今回はほぼそのまま、会場は長崎にひとっ飛びなのでゆっくり惜しむひまもないのですが。10日間、たくさんのお客さんにおいでいただいて、にぎやかに楽しく会期を終えることができました。

どうもありがとうございました。

ご覧いただけなかった方に、またご来場いただいた方にも、展示の一部を画像でご紹介します。

ほぼ同じ形で、長崎会場は27日から10日間展示いたしますので、お近くの方、もしくはちょうど近くに旅行する?方などいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

美術館の企画展や常設展は有料ですが、運河ギャラリーと2Fホールの「いきものつながりアート展」は無料でご覧になれます。







2 件のコメント:

  1. 行きましたよ~。
    ムツゴローとイルカさん、やさしい色がとてもよかったです。
    ペンギンさんもかわいかったけど、今回は、イリオモテヤマネコとなきうさぎを里子にいただきました。
    もっと、いろんな人と繋がって、毎年やってくれるといいのにな~・・・・なんてわがままなことを感じてしまいました。
    長崎も盛況になりますことをお祈りいたします。

    ではでは(^-^)/

    返信削除
  2. thuuさん コメント、いきものつながりご来場、ありがとうございました!

    お目にかかれなくて残念でした。
    おかげさまで無事終了、27日からは長崎の会場で展示中です。
    東京でのいきものつながりアート展も3回目を迎え、今回は真ん中の仕切り壁がなかったので、また違った印象の展示になりました。
    わたしの展示は続く長崎も意識して、空間を埋める吊りものがメインでしたが、みんなで展示すると会場全体がひとつの作品みたいになってその空間に居ることが楽しいのでやみつき・・・って感じがあります。それが伝わったらうれしいな♪

    いつもありがとうございます。

    返信削除