ぬいぐるみ写真のご紹介

  • テーマ:うちのやまねトリオ
  • ペンネーム:-
  • お住まい:北海道 旭川市
白樺の木の枝の上で仲良くやまね団子♬
15年前に姉に買ってもらってから、毎年1匹ずっ増え、現在3匹と過ごしています。
名前はチッチ・ツッツ・テッテです。
クリクリの目、ふさふさの尻尾、全てが愛くるしい子達です♡
これからも、私の癒しの存在であることには間違いありません。

落合より

なんだか暑さに負けて・・・
掲載がすっかり遅くなりました、ごめんなさい。

しかもお名前が行方不明・・・とほほ

残念ながら、北海道には「ニホンヤマネ」は分布していませが・・・
網走に店舗、札幌でもかなりの長期販売していただいたので
北海道在住の、ぬいぐるみ「やまね」はかなりたくさん居ると思います。

可能性としては、箱根や熱海にもかつては居た、もしくは現在も居るかもしれない・・・
いずれほんもののやまねが、近くで見られたらいいな・・・
いえ、たとえ見られなくてもやまねが住める環境が、これ以上減りませんように。
願わくは増えますように。

コメント

このブログの人気の投稿

写真投稿募集

2022年~2023年へ

来店されたお客さんが連れてきてくれたもの