ぬいぐるみ写真のご紹介

  • テーマ:相棒
  • ペンネーム:もなか
  • お住まい:奈良県香芝市
初めまして
奈良県に住んでおります。21歳の大学生です。
写真のももんがは僕が小さい時に両親が購入し譲ってくれたものです。
物心ついた時から一緒にいて、電車に置き去りになりかけたり習い物に持って行ったりといろんな冒険を僕と共に過ごしていました。

今でも枕元にいる僕の最高の相棒です。

2020年の3月頃に新しくやまねを購入した際に、特別にももんがを譲ってくださったおかげで元いた相棒・新しく加わったももんが・やまねたちも含め、たくさんの仲間と共に今も枕元にいます。

いつか、家にいる「ももんが」と「やまね」をつれて落合さんの元にお伺いしたいと考えています。
その際に可能であれば、また新しい仲間をお迎えしたいです。

落合より

ありがとうございます。

最近、多いのが同じ「ももんが」や「やまね」をいくつもお持ちで
しかも全部に名前がついていたり、みんなを連れて熱海の工房に里帰りさせてくれる方々。
多くは20代から30代の方々ですが、今も大切にしていただいていて。

ご自身のお子さまにも・・・と。

あるいは、ごく最近になって出会った、とおっしゃる方々・・・
もう製造していないとネットで知った・・・

30年という永い間、同じものを作り続けられた結果だと、改めて感じます。
このような結果が待っているとは、10年前にはわかりませんでした。
作れなくなってから、というのも皮肉なものですが・・・

まだ、材料が残っている限り・・・
こちらの命があるうちは形にしたいと思っております。
期限は誰にもわかりませんが・・・

これも何かのご縁ですね・・・
是非工房に遊びにいらしてくださいな。
「里帰り」

コメント

このブログの人気の投稿

写真投稿募集

2022年~2023年へ

卸販売終了のお知らせ