久しぶりにcottonのお客さん

ゴールデンウィーク中はお休みしましたが、空けて最初の日曜日、前から予約が入っていたご家族のお客さんが久しぶりにいらっしゃいました。

ご家族4人でヤチネズミのワークショップ。


それぞれ出来上がって、良かったです。

ほぼ出来上がった頃、ちょうど通りかかった、エナガの巣立ち雛連れ家族にも会ってもらえました。

ほぼ毎日、2回くらいは通るのですが、子連れは今のシーズンだけだし、時間帯も朝とか夕方が多いので、ばっちり遭遇するのはなかなか難しいです。

今朝は今年初めてのサンコウチョウが遠くで鳴いていました。

最後の1枚は、久しぶりに編んだアケビの篭です。

倉庫から出てきた、10年以上前の蔓。

水に浸けて…

手が覚えてるもんですね。いずれ、篭のワークショップもやりたいな。


コメント

このブログの人気の投稿

写真投稿募集

2022年~2023年へ

卸販売終了のお知らせ