冬の訪れ

急に寒くなったと思ったら、いきなり初冬の趣…

ホームページリニューアル、来店予約を開始したのですが…冬になり、コロナが元気になっちゃいました。

インフルエンザや風邪のウィルスも、夏より冬の方が好きみたいだし。

で、拡散しないために出来ること、として完全オープンを春先くらいまで先延ばししようと思います。

それまでは静岡県内、自家用車でのご来店に限って、ご予約をお受けしようと思います。

春先になれば、たぶん今よりはいろいろ改善するのでは?と思います。

それまでにいろいろ準備しておきます。

ブログでは、庭の様子や、「出来たもの」などを、紹介してゆけたらと考えています。

皆さんも、この地球的危機を「ちょっとだけ我慢」して、春にはまたお目にかかりましょう。

ずっとにならないために。





コメント

このブログの人気の投稿

写真投稿募集

2022年~2023年へ

来店されたお客さんが連れてきてくれたもの