本日は、やまね工房 網走店から大変残念なお知らせです。「しまふくろう」の販売を終了することになりました。

販売終了の理由は、しまふくろうを作るために使用している生地が入手出来なくなったためです。代わりの生地を探したりなどもしましたが、作品のクオリティを維持することは困難という判断で販売終了に至りました。ご理解願います。
それから、多くの皆さんに「しまふくろう」を可愛がっていただいたことに深く感謝致します。
しまふくろうのひなは、継続して販売中です。
![]()
やまね工房 落合けいこ
のブログです。
時々、網走店からも記事が投稿されます。商品についてのご質問などはお問合わせフォームをご利用下さい。
多くのみなさまに楽しんでいただけるように頑張ってみます!
1987年10月10日から1995年3月10日までのやまね工房通信です。

〒093-0000 北海道網走市湖の口(地図)
Tel 0152-44-6668 Fax 0152-44-7769
営業時間 9:30~16:30 (5~10月は9:00~17:30)定休日:毎週水曜日(年末年始はお休み)

| リアクション: |
0 コメント:
コメントを投稿