去年の誕生日

そうそう、じつは去年の9月9日は病院のベッドの上だったのですが・・・生まれてからいちばん、幸せと感じた誕生日でした。



シチュエーション的にはベッドの上で動けず、本当に最悪だったのですけれどね。
そして面会もようやく自由になったところで、車イスがやっと少し使える程度でしたから。



ベッドの手すりにはヘリウムガスの風船(いとこが持ってきてくれた、お花がだめだからきっと叱られると思い、戦々恐々だったが、無機質だから大丈夫ということで・・・しぼむまでずっと手すりに居てくれた)、そしてたくさんのカードも。友人たちがメールで連絡をとって送ってくれたと後で知りました。

おめでとう、って言われても素直に喜べない今まででしたが、生きていてよかったと、しみじみ思いました。幸せって物質ではないのです。わかってたつもりだったんだけど、実感してなかったんだね。

そして、今年の誕生日、の次の日だったけど、エリザベス(失礼かな)さんからメールをいただいて、何よりのプレゼントになりました!

コメント

このブログの人気の投稿

写真投稿募集

2022年~2023年へ

卸販売終了のお知らせ