クリスマスセールが始まりました

12/26 17:27 Update


お客様へ
昨日(25日0時から19時頃まで)、商品をカートへ入れてもクリスマスセールの割引が適用されないというカートの不具合が発生しておりました。お詫び申し上げます。
クリスマスセールの期間を1日延長し27日0時までとさせていただいております。


よろしくお願いします


12/26 17:27 Update ここまで




12月1日〜25日まで、クリスマスセールを開催します。




お会計時にお買い上げ合計金額より10%引きとさせていただきます。(全商品対象です)

 是非、この機会にやまね工房のぬいぐるみに触れていただきたいと思います。

 ギフト包装をご希望のお客様 
ご精算時、お客様情報を登録していただく画面の最下部に備考欄があります。
そこへギフト包装希望と入力して下さい。 複数の商品をご注文いただいたお客様は、どのような組み合わせでギフト包装するのか入力して下さい。

 例)やまね1個とももんが1個を一緒に包装、ももんが1個を別に包装、残りのやまねは自分用なので包装不要。 

商品の到着日
やまね工房は、北海道網走市にあります。冬期間は天候(主に雪)の影響で予定通りに商品をお届け出来ない場合があるかもしれません。余裕を持って商品をご注文することをお勧め致します。

それでは、クリスマスセールをお楽しみ下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

写真投稿募集

2022年~2023年へ

卸販売終了のお知らせ