さとやま暮らし

blog

2009年8月5日水曜日

お客さまからの便り

お客さまより便り(メール)をいただきました。
ご紹介させていただきます。

お返事遅くなりましたが、28日確かに届きました。29日二人の孫は待ちに待ったオコジョを手にして無事アメリカにかえりました。

実は今回娘と8歳と5歳の孫が日本に帰国しました折に孫達を連れて二泊三日で尾瀬旅行に連れていきました。ビジターセンターでオコジョの写真を見てとっても気に入り、是非ぬいぐるみが欲しい!と言っていたので、2日間元気に歩いたご褒美にオコジョのぬいぐるみを買ってあげる約束をしたのですが、どこにも売ってなく約束を果たせなかったのですが、二人のがっかりした様子を見るのが余りにも忍びなく、何とか手にいれてやりたいと思い、家に帰ってからもいろいろ探したのですが中々無くて、ネットで御社の商品を見て私達の希望にピッタリのオコジョが見つかり“これだ!”と思って、早速申し込みました。

帰国も迫っていたし、どうせならオコジョを手に持って帰国させてやりたいと思っていたので間に合うかどうか心配したのですが、御社の計らいで28日無事届きホットしました。

届いた箱を開けると、二人とも「わぁ~可愛い!!」と大満足でした。

私達もどうせなら良いものを与えてやりたいと思っていましたので、とても満足しています。
早速、それぞれに名前を付けて愛おしそうに手に持って帰っていきました。
お陰様でいい思い出と記念が出来てとても嬉しく思っています。有難うございました!

これからも、子でも達の生き物を愛おしむ気持ちを育てるような良いものを作って下さい。
また機会がありましたら是非御社の動物達を購入させて頂きたいとおもいます。
このメールは、許可を得てご紹介させていただいきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿